2009年08月25日

★足跡帳★


足跡帳作っちゃいました(*っ∀・`)ノ))
記事に関するコメントじゃなくてもOKです。
ふらっと立ち寄った記念にでも一言書いてってくれると
励みになりますので(´∀`)ノ

今日も若干・・・・ヘンタイっぽいなめこです(笑)




同じカテゴリー(管理人プロフィール)の記事画像
バナー作成
同じカテゴリー(管理人プロフィール)の記事
 バナー作成 (2009-08-26 23:23)
 書いてるの誰よ?② (2009-08-25 20:50)
 書いてるの誰よ?① (2009-08-24 00:07)

この記事へのコメント
遊びにきたよ~んちょくちょく覗きにきますね
Posted by マルコメ at 2009年08月27日 21:25
>>マルコメ様

遊びに来てくれてありがと(*´ω`*)
これからもどうぞいっぱいのぞいてくださいね☆
暑いですけどお体気をつけてください♪
Posted by なめこ at 2009年08月28日 17:05
こんにちは。

松島のベルギーオルゲールミュージアムのスタッフです。

ランキングを見ていたら偶然見つけて立ち寄ってみました。

松島近辺の情報も載せているんですね。楽しいです♪

またちょくちょくのぞかせていただきま~す♪

よかったらブログにも遊びに来てくださいね♪
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2009年10月12日 18:26
>>BOMスタッフ様

お立ち寄りいただきありがとうございます♪
松島町の隣にあります、東松島市を主にUPしています。
松島の奥のつく奥松島ですね♪
またよろしければ来てくださいね(*´ω`*)
BLOGに遊びにいかせていただきます☆
Posted by なめこなめこ at 2009年10月12日 22:13
  はじめまして!

・海苔・を検索していたら見つけて見にきました。

 私は矢本で海苔漁師をしています。
 地元を発信してるのは素晴らしいですね!

 たまに遊びに来ま~す。


 是非ブログに遊びに来て下さいね。http://blog.livedoor.jp/nori_aizawa/
Posted by aizawa at 2010年04月23日 16:29
はじめまして~ヽ(。◕‿◕。)ノ
ミクシィからふらりやって参りました。

うちは昨日まで野蒜に里帰りしてました!
やっぱいいとこですよね。何度来ても。
こんな実家の近くの写真をネットで拝見できるなんてw
よろしければまた覗きにまいります~
Posted by あるくひと at 2010年04月27日 22:03
こんにちは

MIXYからやってきました。
よろしくお願いしますね。
Posted by ken at 2010年09月30日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★足跡帳★
    コメント(7)