2009年08月26日

夕日


(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
今日はじんわり暑かったようなそうでもなかったような(ドッチ
若干おやつ食べ過ぎた感があるなめこです。
仕事が17時終わりだったので、帰りにちょこっといつもは通らない道を通って
帰ってみたら、山に落ちる夕日が見えました。

夕日

最近20時帰りが多めだったので
久しぶりな夕日に心をいやされて、しばらくぼーっとしてました(笑)

残り少ないバイト期間だけど、明日かも気合い入れて頑張れそうです☆
1日の終わりを夕日に感謝して・・・・・(*^^)v




同じカテゴリー(東松島★景色編)の記事画像
ひがんばな⇒彼岸花?
パンドラの匣・・・パート3
雨・・・・アメ・・・・
鳴瀬川の土手から
うちわ
秋の空
同じカテゴリー(東松島★景色編)の記事
 ひがんばな⇒彼岸花? (2009-09-24 20:29)
 パンドラの匣・・・パート3 (2009-09-18 20:07)
 雨・・・・アメ・・・・ (2009-08-31 22:26)
 鳴瀬川の土手から (2009-08-31 10:55)
 作ってみた☆ (2009-08-30 19:25)
 うちわ (2009-08-29 22:23)

この記事へのコメント
初コメントです。
今後もよろしく御願いします。

私はバイクで県内各地の美味しい物・楽しいものを探しています。
よろしければ、私のブログに遊びにきてください。

このごろの夕焼けは、秋の気配を感じますね。
日が落ちるのも心なしか早くなったような気がします。

秋は、美味しい物が沢山でてきますね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月26日 23:31
>>ろうどキングおがわ様

コメント(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
こちらこそよろしくお願いします♪
バイクで県内各地走ってるんですね★
なめこも、おいしいもの楽しいものは大好物デス(*^^)v

秋の風、秋の気配がひしひしと感じられるように
なってきましたね。おいしいものもたくさん・・・
楽しみな季節です(*^~^*)

ブログに遊びに行かせていただきます。
よかったらなめこのBlogにもまた遊びに来てくださいね。
Posted by なめこなめこ at 2009年08月27日 00:43
こんばんわ

おがわさんの所から飛んで来ました。

私は写真も好きです。

ステキな夕日の写真癒やされます

ありがとうございます

あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月28日 00:09
>>プリーズ☆加川様

いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆
当Blogへの訪問(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○デス。
写真好きなんですね♪私も写真好きなんですが
撮るのはへたっぴなんです(笑)
今度訪問させていただきます(*^~^*)
Posted by なめこ at 2009年08月28日 17:13
はじめまして

松島の夕日が見たくてこちらにたどり着きました。


来週から松島に遊びに行くのですが、こちらを見てますます松島に行くのが楽しみになりました。
Posted by x-words at 2009年09月06日 09:21
>>x-words様

ペコペコ _| ̄|○)) はじめまして ((○| ̄|_ ペコペコ
松島の夕日が見たかったんですね♪
東松島は松島町よりちょっと石巻よりの市です。
松島も有名ですが、日本三大渓に入る
『嵯峨渓』もおすすめです。
ぜひ松島からそお遠くもない地ですので奥松島にも
立ち寄っていただけたら幸いです。
ちなみに当Blogのタイトル画像は野蒜海岸の朝日になります。
楽しいひとときになるといいですね(*^^)v
Posted by なめこなめこ at 2009年09月06日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕日
    コメント(6)