2009年08月28日

ふどうばしー


ふどうばしから東名運河をパチリ。
河口付近から松島湾方面を撮ってみました。
東名運河は鳴瀬川と松島湾を結びます。

ふどうばしー

なんか懐かしい感覚を覚えさせてくれる東名運河。
きっと小さい頃から変わらず、ゆったり流れているからなんだろうなぁ。




同じカテゴリー(東松島★景色編)の記事画像
ひがんばな⇒彼岸花?
パンドラの匣・・・パート3
雨・・・・アメ・・・・
鳴瀬川の土手から
うちわ
秋の空
同じカテゴリー(東松島★景色編)の記事
 ひがんばな⇒彼岸花? (2009-09-24 20:29)
 パンドラの匣・・・パート3 (2009-09-18 20:07)
 雨・・・・アメ・・・・ (2009-08-31 22:26)
 鳴瀬川の土手から (2009-08-31 10:55)
 作ってみた☆ (2009-08-30 19:25)
 うちわ (2009-08-29 22:23)

この記事へのコメント
ゆったりと流れる川は、なんだか癒されますね。
そろそろ、秋の気配が漂いだしてきました。

その昔、東名運河では沢山の船が
荷物を運んでいたことでしょうね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月28日 22:16
>>ろうどキングおがわ様

川の流れ好きです(*^^)v
基本的にマイペースな性格なので
せかせかするよりはゆったりするのがいいです☆
ほんと秋の気配たっぷりですよね。
この時期無性になしが食べたくなります(笑)

不思議です( ´∀`)
Posted by なめこなめこ at 2009年08月28日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふどうばしー
    コメント(2)