2009年08月29日

秋の空

秋の空

すっかり秋らしい気配の漂う時期になってきましたね。
青い空のキャンバスに落書きしたかのような秋の雲。

暑さよりも涼しさも感じる時期ですね(*´ω`*)
世間では選挙やインフルエンザとか様々なニュースで
熱されている部分もありますけど・・・。

インフルエンザは先ほどみた某ニュースでは
10月頃には国内76万人が感染か・・・と
書いてました。もういつうつされてもおかしくはない・・・・。
でもとりあえず予防は大事ですよね。
マスクにうがいに・・・・手指消毒。

皆さんもインフルエンザにはくれぐれもお気をつけて!!




地元のブログランキングです☆ポチっとよろしく♪




同じカテゴリー(東松島★景色編)の記事画像
ひがんばな⇒彼岸花?
パンドラの匣・・・パート3
雨・・・・アメ・・・・
鳴瀬川の土手から
うちわ
ふどうばしー
同じカテゴリー(東松島★景色編)の記事
 ひがんばな⇒彼岸花? (2009-09-24 20:29)
 パンドラの匣・・・パート3 (2009-09-18 20:07)
 雨・・・・アメ・・・・ (2009-08-31 22:26)
 鳴瀬川の土手から (2009-08-31 10:55)
 作ってみた☆ (2009-08-30 19:25)
 うちわ (2009-08-29 22:23)

この記事へのコメント
マスクにうがいに・・・・手指消毒。

予防に気を付けます。

 ありがとう。

 LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年08月29日 12:51
>>プリーズ☆加川様

インフルエンザ・・・気をつけてくださいね☆
Love&あはは~♪
Posted by なめこなめこ at 2009年08月29日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の空
    コメント(2)