2009年08月29日

うちわ

うちわ

今日も健全に?バイトがんばってました(*^^)v
で、期間限定のバイト・・・今日でおしまい!!
みなさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

今年の航空祭(松島基地)行きましたか??
なめこはバイトがあったのでいけなかったですけど。

今年の航空祭のうちわ。
いただいたので、載せちゃいます。
ブルーインパルスのアクロバット飛行とかもきっとあったのかなぁん。

来年は行けたら行きたいですね(*´ω`*)
人混み苦手なんだけど・・・・(ボソッ

うちわ



同じカテゴリー(東松島★景色編)の記事画像
ひがんばな⇒彼岸花?
パンドラの匣・・・パート3
雨・・・・アメ・・・・
鳴瀬川の土手から
秋の空
ふどうばしー
同じカテゴリー(東松島★景色編)の記事
 ひがんばな⇒彼岸花? (2009-09-24 20:29)
 パンドラの匣・・・パート3 (2009-09-18 20:07)
 雨・・・・アメ・・・・ (2009-08-31 22:26)
 鳴瀬川の土手から (2009-08-31 10:55)
 作ってみた☆ (2009-08-30 19:25)
 秋の空 (2009-08-29 10:00)

この記事へのコメント
航空自衛隊のオリジナルうちわですね。
これで扇ぐと、とても強い風が吹き渡りそうですね~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月30日 20:48
>>ろうどキングおがわ様

8月23日に毎年恒例の航空祭があったみたいで
その時のうちわですね★
バイト現場が暑くてたまらなかったので、このうちわは
かなり重宝しました(笑)
Posted by なめこなめこ at 2009年08月30日 21:27
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書のダウンロード at 2012年04月18日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちわ
    コメント(3)