2009年08月31日

鳴瀬川の土手から

鳴瀬川の土手から

これは鳴瀬川の土手からみた橋。
三陸道の奥松島大橋です☆
朝の風景ですよーーー(*´ω`*)


夕方・・・・夕日が落ちるときが一番キレイなスポットなんですよね。
川に夕日が落ちて反射しながら・・・っていうのが見れるところでもあります。

まだその様子はカメラにおさめたことがないので
近いうちに撮れたらいいな♪



地元のブログランキングです☆ポチっとよろしく♪



同じカテゴリー(東松島★景色編)の記事画像
ひがんばな⇒彼岸花?
パンドラの匣・・・パート3
雨・・・・アメ・・・・
うちわ
秋の空
ふどうばしー
同じカテゴリー(東松島★景色編)の記事
 ひがんばな⇒彼岸花? (2009-09-24 20:29)
 パンドラの匣・・・パート3 (2009-09-18 20:07)
 雨・・・・アメ・・・・ (2009-08-31 22:26)
 作ってみた☆ (2009-08-30 19:25)
 うちわ (2009-08-29 22:23)
 秋の空 (2009-08-29 10:00)

この記事へのコメント
あし@から遊びにきました〜♪

松島いいですね、小学校の時に旅行で行きました。
もっとも、あっちの、『ああ松島や・・・・』の方ですけど。
ぜひ川に夕日が落ちたとこ見たいです、がんばって撮って下さい。
また見にきますので。
では。
Posted by すずめ at 2009年08月31日 13:45
>>すずめ様

あし@から来ていただき(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
松島へは修学旅行で来たのですね☆
奥松島は松島の奥にある部分で
東松島市(旧鳴瀬町と旧矢本町)にあります。
日本三大渓といわれる嵯峨渓もあり、風光明媚な場所です♪
海の幸もおいしいところですし、おすすめです(´∀`)ノ
Posted by なめこなめこ at 2009年08月31日 14:22
はじめましてm(_ _)m

ここの橋は綺麗ですよね~

いつも吉田川の方から見るので

撮影した場所がいまいちどの場所か分らないので

新鮮な感じに見えます。
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年08月31日 15:09
>>Oh!紙…!!!様

初めまして!!お晩ディス!(ゝ艸・○)
ここの橋も好きですね☆
撮影した場所は吉田川の反対側です♪
鳴瀬川の方からの撮影になります。
Posted by なめこなめこ at 2009年08月31日 17:59
初コメントです~♪

この橋、いつも渡って父さんの実家に行きます。
遠くから見るのは初めてかも…。

夕日が落ちるとき…、アップ楽しみにしています(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月02日 09:51
>>ガミガミ母さん様

実家にイク時この橋通るんですか^^
いつも通る橋とかでも違う角度とかでみると
また新しい発見(*゚Д゚)ムホムホ!!とかもありますよね♪

夕日が落ちるとき撮りたいんですけどなかなかチャンスないですね。
早く秋晴れのいい天気が続くといいんですけどね☆
Posted by なめこなめこ at 2009年09月02日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳴瀬川の土手から
    コメント(6)