2009年08月31日

雨・・・・アメ・・・・


今日の東松島市内はずーっと雨模様。
写真撮りに行こうとおもったけど、防水じゃないデジカメなので却下。
まだ使いこなしてもいないのに壊れちゃ大変だもんね。

ヽ(;´Д`)ノ
台風が通過するらしいんだけど、この家は耐えられるかな。
築55年以上のぼろ家だし、6年前の夏の地震で震度6を3回もΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!

てなわけで、今日はハラハラしながら眠りにつきそうです。

雨・・・・アメ・・・・

てな訳で、明日の快晴を祈って・・・・・
晴れてる時の鳴瀬大橋の画像です♪
撮ったのは、今年の春ごろかな・・・・(´∀`)ノ

あーした天気になぁ~れ~♪・・・・・・・・(雨オンナですけどね( ´Д⊂




地元のブログランキングです☆ポチっとよろしく♪



同じカテゴリー(東松島★景色編)の記事画像
ひがんばな⇒彼岸花?
パンドラの匣・・・パート3
鳴瀬川の土手から
うちわ
秋の空
ふどうばしー
同じカテゴリー(東松島★景色編)の記事
 ひがんばな⇒彼岸花? (2009-09-24 20:29)
 パンドラの匣・・・パート3 (2009-09-18 20:07)
 鳴瀬川の土手から (2009-08-31 10:55)
 作ってみた☆ (2009-08-30 19:25)
 うちわ (2009-08-29 22:23)
 秋の空 (2009-08-29 10:00)

この記事へのコメント
今日の仙台はマズマズの天気でした。
なめこさんのお祈りが効いたようです。

フレンド申請、ありがとうございます。
引き続きよろしく御願いします。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月01日 21:17
>>ろうどキングおがわ様

台風一過の割にはあまりぱっとしない天気でしたね。
でもまー青空も見れたから・・・いいですかねww

こちらこそヨロ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ピクデス♪
あはは~♪
Posted by なめこなめこ at 2009年09月01日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨・・・・アメ・・・・
    コメント(2)