2009年09月03日

おだんご。


今日は東松島産じゃーないけども、
もらったおだんごのご紹介(*^^)v
うさぎ屋のおだんごを頂きました(*´ω`*)

おだんご。

うさぎ屋HP⇒http://www.usagiya.in/

おだんごだけじゃなく、おこわとかお赤飯とかあるみたいです☆
県内だとヨークベニマルとかに入ってるところもあるみたいですね(*'(ェ)'*)



もちもちしててすごく美味しかったです(*´ω`*)幸せ気分♪
やっぱしみやぎ県人としてはずんだはかかせないいっちゃぁー☆
おだんご。



同じカテゴリー(東松島★食べ物編)の記事画像
いただきもの
おだんご。パート2
奥松島の名産と言えば・・・
同じカテゴリー(東松島★食べ物編)の記事
 いただきもの (2009-09-17 23:29)
 おだんご。パート2 (2009-09-07 19:17)
 奥松島の名産と言えば・・・ (2009-09-01 22:10)

この記事へのコメント
うさぎ屋のおだんご おいしいですよね~
私はいつもヨークで買ってます♪

季節ごとにいろんな味があったり。。。
秋はお月見もあるので お団子シーズンかも♪
Posted by うなこうなこ at 2009年09月03日 20:30
>>うなこ様

美味しかったですね♪
やっぱりヨークで購入がメジャーかな??

秋は食欲の秋でもあるし☆
お月見にはお団子かかせないですね(*^^)v
Posted by なめこなめこ at 2009年09月03日 20:51
はじめまして♪
「おだんご」の文字に反応してやって来ました(*^^*)

ずんだははずせませんよね~♪
いつも他の餡より多めに買ってしまいます(^^)
Posted by ことぶきことぶき at 2009年09月03日 21:12
やっぱり団子は美味しいですね。
ずんだもイイですね。

あと、胡麻にクルミそして餡子、醤油もいいな~。
秋は、食べすぎ注意です!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月03日 21:56
>>ことぶき様

おだんご~おだんご~(笑)
いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆
反応していただきとっても*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
ずんだははずせませんよね。わかります。
3本いただいたのですが、迷わずずんだに飛びつきました♪
Posted by なめこなめこ at 2009年09月03日 22:06
>>ろうどキングおがわ様

おだんご美味しいですよね(*´ω`*)
ずんだは宮城県人ははずせませんね☆
ついつい串にささってるものって
パクパクしちゃいますよね。焼き鳥とかも。
ほんと、食べ過ぎ注意しないと・・・横綱になっちゃいます><
あはは~♪
Posted by なめこなめこ at 2009年09月03日 22:07
めっちゃ美味しそうな団子ですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月06日 00:19
>>SEI様

お団子美味しかったです♪
さっそく食欲の秋に突入しちゃいそうです(笑)
Posted by なめこなめこ at 2009年09月06日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おだんご。
    コメント(8)