2009年09月09日

パンドラの匣・・・・パート①

太宰治生誕100周年ということでいろいろ太宰作品が映画化されてますよね。

その中の一つの「パンドラの匣」
10月10日から全国公開・・・・・
その前に宮城県では9月26日から公開になりますけど。

で、なんで急に?パンドラ??ってことですが
実は東松島市内もロケ地の1つに入ったんです。
しかも・・・・我が家のすぐそこっていう(笑)
たんぼと山しかない超ド田舎なんですけどね、きっと昔の設定にあう
電信柱とか、電線ないところなので採用されたのかなーとか、
勝手に想像してます。まだ映画内容みてないのでどんな形で映像になってるかわからないけど
個人的には夕日が落ちるところは結構キレイですよ(特に秋)

参考的に以下HP見てみてください♪
宮城県観光NAVI
↑のページみてもらえるとわかるのですが、地域の公民館?センター等で
上映されるところもあるみたいです。。
東松島市がないのが残念ですけどね。



同じカテゴリー(☆☆イベント情報☆☆)の記事画像
パンドラの匣・・・パート2
同じカテゴリー(☆☆イベント情報☆☆)の記事
 パンドラの匣・・・パート2 (2009-09-10 22:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンドラの匣・・・・パート①
    コメント(0)