2009年09月14日

晴れた日は・・・



キレイな波を見に行きたくなります。
なめこは潮の匂いがすきなので、すごくリフレッシュされる場所でもあるんですよね♪
天気のいい時はぼーっとふらふら歩くのもいいかなって(*´ω`*)



同じカテゴリー(気ままにぶらぶら)の記事画像
五十鈴神社
マコモダケ
小町石
久しぶりに・・・・
花シリーズ3
花シリーズ2
同じカテゴリー(気ままにぶらぶら)の記事
 五十鈴神社 (2009-11-05 21:34)
 マコモダケ (2009-10-27 19:19)
 小町石 (2009-10-21 19:16)
 久しぶりに・・・・ (2009-10-09 19:27)
 花シリーズ3 (2009-10-03 20:27)
 花シリーズ2 (2009-10-02 22:16)

この記事へのコメント
工業港の辺りかな?
あの辺は、貝が釣れるんですよね
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年09月16日 12:32
>>Oh!紙…!!! 様

そうですねぇw
貝つれるんですか??
まだ釣ったことないですーーー(*´ω`*)
Posted by なめこ at 2009年09月16日 21:12
釣れますよ!本気で!

ガラ掛けの針で底を引っ張ってくると釣れます。

釣った事はないんですけどね(笑)釣ってる人は良く見ますよ
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2009年09月17日 20:08
はじめまして。
みやぎ「ふるさとの絆と思い出!」プロジェクト、事務局担当の高野です。
突然の書き込みをお許しください。
このプロジェクトは、情報不足の高齢者やネット環境が無い方達に、震災前の写真集等を見てもらうことで元気になって頂き、コミュニティ再生を目指そうとするプロジェクトです。
管理人様が、写真をお持ちでしたら、お手数をお掛けしますが、ぜひ上記サイトへ投稿をお願いできないでしょうか。
※詳しくは、  URL : http://omoide.o-r-i.info/   を御覧ください。
宜しくお願い申し上げます。
Posted by みやぎ「ふるさとの絆と思い出!」プロジェクト at 2011年12月28日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れた日は・・・
    コメント(4)