2009年09月24日

ひがんばな⇒彼岸花?

ちょっと漢字に地震がなかったので
ひらがなでタイトル書いてました・・・・・たぶん合ってるかな???



↑↑ぜひクリックで(*^^)v  ↑横からバージョン
茎にはっぱなどなく、凛と咲いていた彼岸花。
お墓に行く途中で見つけました(*´ω`*)
写真大きいので見てもらうとわかるんだけど、自己主張してる感じが
たまらなくカッ∑(*゚ェ゚*)カックィィ…♪


ちょっと見づらい?かと思い縦にもしてみた(*^~^*)



↑もクリックで大きな画像で見れます♪
明日(25日~27日)まで
もしかするとBlogお休みします。。。。東京へ行ってきます(*´ω`*)


同じカテゴリー(東松島★景色編)の記事画像
パンドラの匣・・・パート3
雨・・・・アメ・・・・
鳴瀬川の土手から
うちわ
秋の空
ふどうばしー
同じカテゴリー(東松島★景色編)の記事
 パンドラの匣・・・パート3 (2009-09-18 20:07)
 雨・・・・アメ・・・・ (2009-08-31 22:26)
 鳴瀬川の土手から (2009-08-31 10:55)
 作ってみた☆ (2009-08-30 19:25)
 うちわ (2009-08-29 22:23)
 秋の空 (2009-08-29 10:00)

この記事へのコメント
たぶん字は合ってると思いますが、
うまい具合にお彼岸に咲きますね。
別名「まんじゅしゃげ」とか言ったような・・・
Posted by きおすきおす at 2009年09月25日 23:15
ん~漢字地震ってのも違うぞぉ!自信ではないかな?
Posted by 兄さん at 2009年10月01日 07:48
>>きおす様

コメント返信遅くなりました。
ほんと、うまい具合にお彼岸に咲きましたね☆
花の体内時計がそうなってるんでしょうかね?
別名もあるんですね(*´ω`*)
とても勉強になりました♪

>>兄さん様

コメント返信遅くなりました。
ご指摘の通り間違えてました。
PCは便利な分変換にきをつけなきゃないですね☆
Posted by なめこなめこ at 2009年10月12日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひがんばな⇒彼岸花?
    コメント(3)