2009年10月09日

久しぶりに・・・・

久しぶりに・・・・

しばらく更新滞ってました。
忙しくもなかったのに・・・・・
写真がなかったので(´・ω・`)


ちょっとリフレッシュできたので
また気合い入れて?いや、力を抜いて
更新していきまーす♪

すっかり秋ですね。
毎日寒くて毛布にぐるぐる巻きにくるまってます(*^^)v


台風みなさん大丈夫でしたかぁ????


同じカテゴリー(気ままにぶらぶら)の記事画像
五十鈴神社
マコモダケ
小町石
花シリーズ3
花シリーズ2
帰ってきました♪
同じカテゴリー(気ままにぶらぶら)の記事
 五十鈴神社 (2009-11-05 21:34)
 マコモダケ (2009-10-27 19:19)
 小町石 (2009-10-21 19:16)
 花シリーズ3 (2009-10-03 20:27)
 花シリーズ2 (2009-10-02 22:16)
 帰ってきました♪ (2009-10-01 22:27)

この記事へのコメント
特に被害はなかったです
Posted by Oh!紙…!!! at 2009年10月10日 12:35
朝晩は、めっきり寒くなってきましたね。
秋が深まってきました。

台風の被害は、花壇が少しやられてしまった位です。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月11日 21:34
>>Oh!紙…!!!様

特に被害なくて良かったです☆
宮城県を横切ったというか通って行ったので
被害が大きくならないかとても心配でした><

>>ろうどキングおがわ様

本当に冷えが厳しい時期になってきましたね。
せっかく大事にしている花壇がやられてしまうのは
悲しいですね><
天災なのでなんともできませんけども。
これも自然の力なので仕方ないですね><
Posted by なめこなめこ at 2009年10月12日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに・・・・
    コメント(3)